プロフィール

主なプロフィール:沖縄生まれの沖縄育ち。電気やIT好き。

趣味:価格調査や契約条件の確認。旅行。

電気の資格は幾つか持っているのですが、IT系については独学。
なので、説明不足などがあるかもしれません。是非、ご指摘お願いします m(.  .)m

2013年6月にlivedoor Blogにてスタート。2015年1月より新しくこちらのサイトへ引っ越しました。

このBlogでは、主にガジェット関係やパソコンの設定などについて扱いたいと思っています。

毎日の更新は難しいかもしれませんが、少しづつ気づいたことや気になったことを伝えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

【sn9】の由来

ブログのアドレス「https://sn9-blog.okinawa/」に含まれる【sn9】。

そこまで深い意味はありませんが、私の名前「さね」の子音[sn]に90年代生まれなので[9]を合わせたものにしました。また、スペルが全く違うのですが、ブログを通して感謝を伝えたいという思いから、かなり無理やりですが(^_^;)、「サンキュー」と読めるこの名前を付けました。

訪れて下さる皆さまにとって、役に立つまたお得な情報を提供できるよう努めていきます(^^)

今日はガジェットに関係のない何でもない話題ではありますが、このブログのドメイン名の由来を。 【sn9】の由来 このブログの前身で...
簡易アンケートに参加して頂けるとうれしいです^^
この固定ページは役に立ちましたか?

○ はい ✕ いいえ
1人中1人がこの固定ページは役に立ったと言っています。